07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29(Fri)

さよなら逆転場外!

>はなよしい~
10Kしてたらナイスすぎるな!!!
この調子でがんばるでえ

あっはっは~ん♪
どうもお久しぶりです!ここぞというときにやる叫び厨のゆうぽんです。




最近は8時~10時は人数が少ないから麻雀ちょっとやったりSAの野良やったりしてまっす!
るがとうめさんとストームをやるのが最近熱い!裏取り厨がかなり稼げることに気づいた




かなり稼げるっていうか・・・正面からいったら予期せぬグレが来てつらいwwwwwww
それを回避できるだけで裏鳥の意味があると思うんだだんだんだんだうんたんうんたん♪


CWは人数が少なめだけど毎日出来ておもしろい。じょーさんは冷静や!俺も見習わなくてはな!!
やっぱアサルターわしょーいわしょーい!


しぐーとかいう武器がうるさくてたまらん!!!
03:54  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/17(Sun)

クラン戦記録とか

>華
ぶひゃひゃひゃひゃwwwww
たまに出すから安定するんだな!

久しぶりにクラン戦記録をつけよう。
とおもったけどやっぱり見てもおもしろくないとおもうのでやめましたwwwwwww



うめさんにSR7日もらったからずっとクラン戦SR使ってるぜい!
1日もらおうとおもったら間違えて7日送ったらしいwwwwwあざーすwwwwwwwww


ScreenShot_3.jpg



カラーニックネームをクゥさんにもらったから水色にしてみた!
てか圧倒的KILLの少なさワロタw


俺もhanayosyみたいに役満あがりてええええええええええええええええええええええええ!
国士無双うまーしたいなあ

06:37  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/12(Tue)

Another Beautiful Day

>華
だな・・・。普通に1点差で勝つるあたりかっこいいわ!
俺のパワプロのガチさも証明されたけどな・・・。pgrな意味でw

>Tiara
俺は元気です。そちらも元気でやっていますか?
ぶはは手紙風!いけめん^^^^;;;;;;
SA復帰したのかい??

うーん!!!


撃ち合いが雑やwwwwwwww
でもノリにのったら俺を止められるやつはおらんな!!!


しかし俺はガチAR!?SRはあんまり自信ないけどそこそこ自信ある。



俺の通り名を決めよう


「ここぞというときに決めるゆーぽん」



これじゃね??ね??ね??????wwwwwwwwwwwwwwwww



「ただの叫び厨」
01:51  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/04(Mon)

EggBrainのボーカルに顔が似てるらしい

>静
がんばっていきまっしょい!
CWも元気にGOGO!

Yeah!Yeah!


NewPCを勝って強くなっちゃった!!?


・・・?うそ?弱くなってr(ry


SRよりやっぱりARのほうが自分の性にはあってるのかな どうなのかな
場面場面に応じて使えるのが一番だけどね!


あと動画がとれるようになった!うれしい。
でも今ヘッドセットがUSBだからゲーム内の音声がとれないの・・・


でもヘッドセット注文したから大会の動画とかはみんなのVC&音声付で録画できるかな!
てか大会って死んだあと一言も発したらだめなんだよね・・・?やばくねw



どうでもいいけど俺の顔がEggBrainのボーカルに似てるって姉ちゃんとその彼氏から言われた。
挙句母親にまで・・・


たしかに体系はあんな感じだが!俺もパンクバンドそろそろやろうかな。


03:44  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/02(Sat)

ほら2人に合言葉ができたよ~♪

>くぅさん&しず
あんまり練習できてないけど、精一杯がんばるおー!

>hana
ぶははははは!!!!!!!

新PC快適!


でもアサルトもSRもあたらず!!!



今日からKIAI!いれなおさなければぁ
19:00  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
