05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03(Mon)

そろそろ

このブログも閉鎖かな・・・。


このブログを開設したときには


「どうせまた1ヶ月もたんのやろなー」


って思ってたし周りの人にも言われたけど、約10ヶ月の間続けてこれたことに驚きと感動。


続けてこられたのはサドンアタックっていうゲームとコメントがあったからなんやけど!


今はサドンアタックもほぼ引退状態でオンラインゲーム自体もしてないし


このブログはリア友にはほとんど教えてないから、リアルなことかいても見てもつまらないと思う


いやー、長かった。ここまでお付き合いしていただいて本当にありがとう。


ただ、ブログを書くのは嫌いじゃないので、リアルのこととかアニメのこととか


新しいブログを作ってそっちのほうに書きたいと思います。


ただサドンアタック専用にしてたこのブログはもう閉鎖になっちゃいますね。


次のブログは本当にいろいろなことをかいているので、見たい人だけ見てくれたら嬉しいです。


どうもありがとうございました。



新ブログです→ http://ameblo.jp/japa0727/

03:51  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/22(Wed)

ああ

もうゴールしてもいいよね・・・
02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/11(Sat)

だいぶストレスなくなった!

>ふっきー
気持ちだけもらっておきますw
ありがとう

SAばなれしてから結構たつけど毎日暑い
とにかく暑い 夏まっさかりですね

早く期末テストおわって夏休みに入ればいいのに!
単位?なんとかなります

ストレスがたまっていたという話だったんだけど

アニメとか声優とかみてたらどうでもよくなった、単純。
んー!!!

個人的には今期のアニメどれもいけます。
大正野球娘が一番好きです。

次点に化物語とおーかみと香辛料が入ります。CANAANもいいね。


かなめも→カオス
GAアートデザインなんちゃら→さらにカオス


でもみますwww


青い花→百合


もちろんみますwwwwwww


宙のまにまに→これはいい伊藤かなえ


さて、ねよう
04:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/04(Sat)

わーん!

今日はたつよしるが華白とクラン戦


最近SAとは甚だ縁がなかったのでみんな割とひどいことにwwwwwwwwwwwwww



うん!やっぱりやってないときついな!


3戦ぐらいやってからご飯とかいろいろ



Dolceの人が結構いたからいってみた



途中でたつよしがきた


ふっきーもきた



ゆーぽそ弱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
04:29  |  SA  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/03(Fri)

くっくっく!

>えすて
いいでしょう!といいたいけど強いSRもってないっすw

>もえぴー
何だよその適当感wwwwwwwww
がんばりますw


まだこのうんこブログみてくれてるとかありがたい限りやなあ。
まじで!これからもよろしくお願いします!


と媚を売ったところでブログに入るか。


鬱日記とか見ててもおもしろくないだろうから今度のときのためにネタ考えときますねwwwwwwww



明日は週末か!今週は早かったなー。SAできるといいな!
麻雀は「ローーン」されませんが「ろーーーーん」できません


おかげで2位と3位ばっかりやが!なんぞこれwwwwwwwwwww



SA3日触ってない。まぁ触ってなくても進化し続けるゆーぽんなので腕は最強のままですが\(^o^)/




あー、カラオケいきたいなー!ストレス発散したいぜ!!


とりあえずネタねってきますwwwwwwwwwwwwwwww
04:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
