09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/09(Tue)

当然ですだって私は

世界で一番お姫様♪


ワールドイズマインやっぱいいなー。うさが歌ってるやつがめちゃくちゃいい!


しかしabsorbさん、オリコン週間らんきんぐ32位おめでとうございます!!
CDもちろんかっちゃいました☆ミ
俺も高校とか中学時代おもいだしながら桜ノ雨聴いたら泣けてきた。


あと今日は野良クイックしてたら何故かFOXYのゲスト戦部屋に!!
偶然なアクシデントにもかかわらずチーム側で即興で入れてもらったwwwww

いろんなMAP回れて楽しかったー完全に穴でしたけど!!!!!!!!!!!!!!いいもん!!!!!!!


それからGardenでクラン戦。
新しく入ったクレヨンさんとシガさんともぇぴーさんも参戦していっぱいやった。

しかし俺たちGOGOしすぎだ!明らかに勝てる試合もGOGOで無駄にwwwwwww
おもしろいからいいけど、やっぱり負けたらくやしい・・・

明日からはもうちょっとGOGOしよう。


クラメンも増えて新生?Gardenになったので個人的メンバー紹介。

Quoll/PoNchI*
クランマスター。そしてクラン最強のGOGOマン。
GOGOしちゃらめええええええええ!!!って自分で言って自分でGOGOするというお茶目な面もあり。
マジメにやると糞つよいのでそれぐらいでちょうどいい??wwwww

LuckyPool
ガチアサルター。なんだかんだでガチアサルター!
彼の稼ぎ率はやばい・・・。こいつ、稼ぎどころをしってやがるwwwwwwww
もっとも空気がよめる小僧である!

ふっきー♪
グレで死ぬ率No.1SR.。
運が悪い運が悪い言ってるけど実は運がいい?
完全にいじられ役が定着しているので可愛いです。ハァハァ

AiceLy
GOGOアサルター。通称:GOGOそるす君☆
GOGOさせたらクロロと並んで2トップのGOGO率
しかし何気に強いので文句も言えず・・・。キノコグレおいしいですwww

F.しがさん
Bの守りに定評のあるしがさん。
しかし普通に強いから頭があがりやせんwwwwwwwwwwww
何気に関西弁?まじりなとこがすき。

くれよんさん
立ち回りが強すぎてついていけませんwww打ち合いTUEEE
テロのときにサイドに一瞬でグレを投げるとこあたり最強だとおもいます。
もっと喋ればいいのに!!!!!

もぇぴー
もえたんかわいいよもえたん。
SRをつかってもARを使ってもナイスな働き。グレで飛んでるの見たら萌えます。
もっと喋ればいいのに!!!!!

どうたいうちさん
まだ1回しかクラン戦やったことないんです。
もっとくればいいのに!!!!!



そして僕は最強のゆうぽん えへっ♪

【More・・・】

>はなよし
ぐははははwwwみんなもっとコメントしてくれればいいのに!!寂しい!!
俺もみんなの日記にどんどんコメントしていこう。

LIVEいつか絶対いこうぜ!

>親方
林檎の弟君にきょうあいましたwww
よろしくとお伝えくだしあー!

>くれよんちゃん
ありがとぉー!こっちも追加しとく!!
03:39  |  SA  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

空爆の魔術師ゆう☆ぽんだろjk
だるま | 2008.12.09(火) 09:26 | URL | コメント編集

マス☆コット

にならないように頑張れ!!

俺は最近1試合目しか稼げないw
luckypool | 2008.12.09(火) 12:11 | URL | コメント編集

あと密かにたくまの紹介が無かったww

マネージャーですね(゚∀゚)
luckypool | 2008.12.09(火) 12:11 | URL | コメント編集

あれ、おれの紹介は・・・
テンプレ変えたんやね
ゆーみん | 2008.12.09(火) 22:34 | URL | コメント編集

しゃべるの
恥ずかしいんです。w。
でもだいぶなれましたぁー!
Kart1el | 2008.12.10(水) 02:24 | URL | コメント編集

Bの守りに定評があるんじゃなくてBしか守れないんです!
大阪育ちなんで関西弁なんです><
F.しがれっと | 2008.12.11(木) 08:59 | URL | コメント編集

相互リンクお願いしまーす!
この記事読んで頑張って名前と声覚えます!
えすて | 2008.12.11(木) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://apricot0727.blog92.fc2.com/tb.php/9-b12160a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
