03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26(Sun)

故に間違った夢追いかけた~♪

>hanayosy
ぶはははは!!!!!!ひざまづけええ!!!wwwww
華も新しいPCを買えばいいと、おおおもおおおううううよおおお~~


hansya


寝る前に2回だけやってみたけどさ・・・
0,1秒とか切れないだろ。ゴルゴの素質茄子!!!

なんかイライラするなこれ!こんどご飯食べた後絶好調のときやってみよ・・・





俺のSRの時代は周期で来るみたいだな
あたるときはパシパシ!当たらないときはパシパシ!


SRに大事なことってやっぱり
無理をしないってことだとおもうね。


引き際が肝心?っていうか、1人じゃなにもできない!
孤高で戦ってたらどっかでボロがでるとおもう



今日のPVでやってたときも、ARがいるからSRが生きるし
SRが報告をして、ARが動くし



うん。ARとSRはGive&Takeな関係ができているんだな。



新PCが来たらARに戻ろうかと思ってる!
まぁ今までARやってた時期のほうが長かったし
梅さんも俺はARのほうが強い!って言ってくれてるし



悪い意味じゃないけど、SRっていくらでも代わりがいるって思うんだよね
強い人はそりゃ半端なくつよいけどな!ふっきーとか!



ただ、ARのほうがひどく個性がでるとおもうんだよね!
時と場合によってはARのほうがSRより重要な場面とかもあるとおもうし
あながちSAはSRゲーってだけじゃないのかもしれないな



ただ今の時点ではARもとうとおもってるだけで
FOXYのみんなが


「え~~~ゆうぽんSR糞強くて頼りになるからSRつかってえええん♡」


とか言うなら、、、まぁしょうがないな・・・つかってやらんこともないぞ!!!!


なんでもソツなくこなすのが、ある意味ゆーぽんという人物の利点なのかもなw



とことで!
スポンサーサイト
04:45  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ゆうぽん反射神経いいじゃん!
ふっきー | 2009.04.26(日) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://apricot0727.blog92.fc2.com/tb.php/35-692cd780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。