03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18(Wed)

あなたは今どこで。

こんばんわ!ちんこ大好きゆーぽんです。



僕ですね、普段かかないような、人間的なことを書くので、「誰だこいつ!」って思わないでくださいね~。



最近、ダメ人間になっているような気がする。何かちょっとしたことでイライラしたりする・・・。
まぁそんなことはどうでもいいんだ!こんなのはブログ書いてる人の80%は書いたことがある文章でしょう。



なんていうかね、ただの鬱日記にしたくないのね!俺は。
やっぱ俺の持ち味って「ポジティブ」だと思ってるから、そこは貫こうと思う。



俺、人が自分に持ってないものとかみると、すっっっごいうらやましい!って思うんよね。
それでちょっといじけるというか、すねるというか・・・


なんていうか、素直になれない!


素直に「すごい・・・」って心では思ってるけど、口に出すのは嫌味なことばっかりになったり。


そういうとこ、自分嫌いなんよね。だから嫌なんだけど、気がつけばまた口に出してたり。
実はツンデレなのかも、ですめばいいんだけど、受け取るほうにとっては絶対つらいとおもうんよなぁ。


みんなが自分にもってないとこって、絶対もってるとおもうんよね。自分しかもってないもの。
自分で自分を褒めるじゃないけど、俺にも他のみんなが持ってなくて、いいなぁってものを持ってるのかなぁ。



人間は誰もが自分が良かったらそれでいい!!


みたいな話をよくきくけど、俺はちょっと違う、ってかみんなそうなんかもしれんのやけど


やっぱ俺は、心のどこかでは他の人が幸せになるのが嬉しいところがある。
自分のおかげで他の人とかが喜んでると、自分も喜べちゃうんだよな。


SAで例えると、3人ぐらいが自分のとこつっこんできて、俺は全員瀕死に削って1人も殺せなくて
後ろの人が全部殺して嬉しそうにしてると、「俺はいい仕事をしたなー」って思える。


口では「お前とんなよ!!!」とかいってるけど、心の中では嬉しいと思ってるんよねー。マゾいな!



いかんw途中で自分が何がいいたいのかわからなくなってきた。
まぁコラムみたいな感じで思うまま書いていった感じやな。



イライラとかするのは人間だからしょうがないとおもうけど、もっと器を大きく育てよう。
それが1つ目の目標。


2つ目の目標も立てとこう。


友達や色んな人を元気づける!


これでいいな。俺自身が前向きになって、友達も一緒になって楽しんでくれたり、ちょっとでも嫌なことが吹き飛んでくれたらこれ以上の幸せってないよね!



よーし、明日からも俺は俺らしくいきましょー。



mixiに書くにはたくさん読む人がいるからブログにこんな記事かいたことを申し訳なく思う・・・。

【More・・・】

>静
みてくれてたのかw僕もみてます!
SS地味だとおもったけど、よかった!

>華
MRは普通に楽しいなw
でもガチでやりだすと多分ストレスたまるからほどほどに楽しむ程度がいいな!
03:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

だから俺の土台・・・・
hana | 2009.02.18(水) 12:36 | URL | コメント編集

何回もコメしてスマソwww
俺も嫉妬心の塊やけんいっつもそんなことおもっとるよ!!

Saの技術的な事は練習すれば身につくけど
人それぞれの人間的な事は羨ましいって凄い思うことが多々ある
hana | 2009.02.18(水) 16:26 | URL | コメント編集

十人十色とはよくいうもんで
人はさまざまだよ。
どんな考えもってたっていいさ。

嫉妬はあたりまえさwww
しずだってそうよ。嫉妬のかたまりみたいもんでいやになるとき
あるし

そんなしずでもうらやましいって言われたこと最近あって
そういうのってやっぱ自分じゃ気づかないもんみたいやね。
えー!そんな風に思われてたんかってびっくりしたり。

ゆうぽんはゆうぽんらしくが一番いいよ。

ゆうぽんにはいつも元気もらってます!
そしてゆうぽんのポジティブは本当にうらやましいとおもう!
見習いたい
shizuyoshi | 2009.02.18(水) 17:18 | URL | コメント編集

一緒に頑張ろう><b
ふっきー | 2009.02.18(水) 19:18 | URL | コメント編集

業者だらけになっとるど!!
hana | 2009.03.07(土) 01:05 | URL | コメント編集

>みんな
はずかしいけどコメントありがとうございました・・・ビクッ
ゆうぽん | 2009.03.12(木) 02:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://apricot0727.blog92.fc2.com/tb.php/23-be6b1fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
