09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/30(Sun)

大会おつかれさま!

Lip`Sのみんなー 大会おつかれさま!


思ったら練習した期間って2~3週間だったよね。
なのにこんなちゃんとしたCWできるようになったのは感動したぜ!


CWの楽しさと厳しさを痛感した大会だった!
でもおもしろかった面の方が断然多かったから満足やわ。


そして俺はこれからどうなっていくんだろう・・・。
何をするんだろうなー。



Next

FOXYの人たち、大会がんばって!もとい大会楽しんでこいよ!
負けたからつまらない。とかじゃないとおもうんだよね。
いいわけじゃないけど、たとえ勝っても負けても、参加することに意義はあるとおもう!

精一杯やったら結果はちゃんとついてくるぜーbb


ふぅ・・・。とりあえずGOGOでしょう!!!!!!!!!!!


あと続き欄ではコメント返しなので関係ない人はクリックしないでOK!
まぁたいした追記じゃないですけどね!

【More・・・】

>クウちゃん
コメはえええ!!w追加さんくす!!

>はなよし
おつかれさまっす!
登録thx!

>白
ブログ作れ!!!!
適当なブログでもだらだら続けてたら見るほうはけっこうおもしろいぞw
02:11  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おつおつー!
まぁ準備不足感は否めないけど満足できたよw
試合前にばたばたしすぎたw
hana | 2008.11.30(日) 03:51 | URL | コメント編集

ゆうぽん移転おつおつ!!
登録しなおした!
大会おつかれさま
いろいろあったけど
これからもいっぱいみんなで遊ぼうぜwww
今日の大会たのしんでくる!
shizuyoshi | 2008.11.30(日) 12:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://apricot0727.blog92.fc2.com/tb.php/2-0279b32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
