04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10(Sat)

Ah,はにかんで心から笑えることが出来るなら

もう僕はTRGを頑張ることにします。



昔からTRGが下手だったゆうぽんは皆からTRGが下手糞だというイメージを持たれています。
実際そこまで強くないけど、、、前よりはうまくなったと思っちゃってます



そしていずれ、その印象を拭い去る為にめちゃくちゃTRG強くなります。



ふっきー先生とクロロ先生にTRGを教えてもらおう!



でもふっきー先生は僕のことが嫌いだからなのか好きだからなのか、VCで口を開こうとしません。
とってもとっても寂しいの・・・

【More・・・】

>全員
TRGなんて糞武器だ!!!!!!!!!!!!!!
04:10  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

DE撲滅運動しよう
hana | 2009.01.10(土) 05:57 | URL | コメント編集

待て その前にポイントガチャを回す作業に入るんだ
そるす | 2009.01.10(土) 14:52 | URL | コメント編集

もえぴーちゃんがおしえてやんよ!
もえぴー | 2009.01.11(日) 19:30 | URL | コメント編集

最初に比べたら全然うまくなってると思うよ!

てかおれよりは全然うまいと思う><
F.しがれっと | 2009.01.12(月) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://apricot0727.blog92.fc2.com/tb.php/17-b5dcca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
