09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/11(Thu)

いくつ歳をとっても変わらないで

ふぅ!昨日はクラン戦おつかれさまです(/ω\)
ほんとGardenメンバー増えたね!ってことで今回は自己紹介的なものをしていこうかな。



Introduce

名前:Vo!ceArt!st --- 訳すと「声優」。実は声優志望だったりする。
通称:ゆうぽん、JAP --- ゆうぽん って呼んでくれると反応します。
武器:M4=AK>TRG --- 最近AK使ってるけど、やっぱりM4でHSが気持ちいいいいいいい!!
特技:空爆 --- 結構練習したようなきがする!Aラッシュいくときに限って開幕で飛ばせてラッキー!
得意MAP:倉庫、シャークテール --- シャークは一時期めちゃくちゃやってた。赤の芋SR嫌い!
苦手MAP:エンブル、海洋、エアポ --- SAARの結果、エンブルのKD27%。


経歴


2008年5月頃 sc1ssorsことLuckyPool/はなよし、bobu、WhiteClothesに誘われSAを始める

2008年5月中旬 SAを初めて一週間が経った頃、友達みんながはいっていたクラン「FOXY」
           へ入隊。初心者なのにいきなりCWに駆り出されて最強の穴となる。
           この頃、最強の武器はAKsだと確信していた。

2008年8月 勝手にFOXYオフ会なるものを計画立て、一人旅。なむこ、くろろ、くりーむぱい、みけねこ
        とにゃんにゃんする。

2008年10月頃? CTLを目指して「Garden」結成。名前は俺とクロロが秋葉を闊歩しているときに
            2人で思いついた。ような気がする

2008年12月 FOXYでもありGardenでもある僕は今、ここにいる。




Gardenの歌姫です。実は人一倍調子にムラがあります!!
弱いときは弱くて強いときは強い?とおもうのでそこらへんよろしくおねがいしますっ(●゜ー゜●)b
VCでは報告&マシンガントーク役です。


よろしくおねがいしますー(*^-^)ノ

【More・・・】

>hanayosy
う・・・。また今度、今回かいてない人の紹介でもしておこう!

>ゆーみん
テンプレ糞だな。。。また変えようかな。

>Kart1elさん
どんどん喋ってくれたほうが嬉しいです!
みんなでわいわいやりましょー★

>しがさん
B守れるのすごいとおもいます!B難しいのでorz
関西弁めちゃくちゃ好きですw

>エステさん
相互リンクありですー!
僕の名前もおぼえてくださいいいいいいいいいいいい
13:52  |  SA  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

わはははは!
もぇぴー | 2008.12.12(金) 09:44 | URL | コメント編集

げひゃひゃ!
歌姫さん歌ってるとこ見てないですww
luckypool | 2008.12.12(金) 16:47 | URL | コメント編集

よろん!
Kart1el | 2008.12.12(金) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://apricot0727.blog92.fc2.com/tb.php/11-77d33fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
