07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29(Sat)

ブログ移転

ブログ移転しました!
お暇な方はリンク・名前修正等いつでもいいのでよろしくお願いします。

よし、頑張って書くぜええええええええええええ

目標3日に1回更新!ハジメっから目標低すぎ?w

明日は大会なので頑張りたいと思います。
FOXYの人も30日大会なので頑張れ!!!!!!!!

ここでアドバイスをひとつ。

何事もポジティブに行くんだ!だめかもだめかもとか思ったら勝てる相手にも勝てなくなっちゃう!
そりゃあ負けることもあるけど、勝つときのこと想像したほうが楽しいよね!


俺なんて半ズボンなんだぜ?(関係ねー



好きな言葉。

楽しいことを比べたらダメ。

今楽しめるときは今が一番楽しい時だから。


楽しいけど、あの時の方がおもしろかった。
あの時が一番楽しかったなぁ・・・。



そう思うこともあるかもしれない。

けど、それは損してるんじゃないかな。
今楽しめるときは、今楽しんどかないと、今はもう二度とないから。


この言葉をきいてから俺は、どんなことでも、少しの楽しさからめっちゃ楽しいことを発見してます。
みんなも一緒に最高に楽しもうぜぇ!


じゃあ今日はこのへんで!おやすみなさい~!
04:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Blog Roger ヾ(*'ー'#)♪
ゆう~ぽん ファイトね ガンバッ♪
cuu | 2008.11.29(土) 17:13 | URL | コメント編集

ゆうぽんww

今日はおつかれん!!

登録しとくわー!

hana | 2008.11.29(土) 21:13 | URL | コメント編集

おれもまたFC2で作ろうかな~w
白 | 2008.11.30(日) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://apricot0727.blog92.fc2.com/tb.php/1-557b99cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
