03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/28(Tue)

それは正解とも言えるだろ~♪

>ふっきー
そんなことないでしょー・・・韓国とか0.03だろ・・・ゴルゴかよ・・・

明日のいまごろは、新しいPCでこのブログをかいているのだろうか



期待age



SAOMTに向けて少しずつ練習しはじめた


クラン「FOXY」

SR なむこ
SR せりさん
AR Quixote(うめさん)
AR hanayosy
AR ゆーぽん♪


きょうの戦跡は3勝1敗かな?WSで1回まけちまったな!
WSを課題にして少しずつやっていこう・・・



FOXYの大会に出ない人とかも積極的に練習とかを推奨してくれてめっちゃやりやすい。
みんなの分もこの面子で頑張るから応援よろしくな!




あ、ちなみに僕しいPCになるんでみんな足ひっぱらないでね^^^^





ってのは嘘ですごめんなさい!!!!!足
ひっぱらないようにがんばりまする(゚ー゚;Aアセアセ
04:04  |  SA  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26(Sun)

故に間違った夢追いかけた~♪

>hanayosy
ぶはははは!!!!!!ひざまづけええ!!!wwwww
華も新しいPCを買えばいいと、おおおもおおおううううよおおお~~


hansya


寝る前に2回だけやってみたけどさ・・・
0,1秒とか切れないだろ。ゴルゴの素質茄子!!!

なんかイライラするなこれ!こんどご飯食べた後絶好調のときやってみよ・・・





俺のSRの時代は周期で来るみたいだな
あたるときはパシパシ!当たらないときはパシパシ!


SRに大事なことってやっぱり
無理をしないってことだとおもうね。


引き際が肝心?っていうか、1人じゃなにもできない!
孤高で戦ってたらどっかでボロがでるとおもう



今日のPVでやってたときも、ARがいるからSRが生きるし
SRが報告をして、ARが動くし



うん。ARとSRはGive&Takeな関係ができているんだな。



新PCが来たらARに戻ろうかと思ってる!
まぁ今までARやってた時期のほうが長かったし
梅さんも俺はARのほうが強い!って言ってくれてるし



悪い意味じゃないけど、SRっていくらでも代わりがいるって思うんだよね
強い人はそりゃ半端なくつよいけどな!ふっきーとか!



ただ、ARのほうがひどく個性がでるとおもうんだよね!
時と場合によってはARのほうがSRより重要な場面とかもあるとおもうし
あながちSAはSRゲーってだけじゃないのかもしれないな



ただ今の時点ではARもとうとおもってるだけで
FOXYのみんなが


「え~~~ゆうぽんSR糞強くて頼りになるからSRつかってえええん♡」


とか言うなら、、、まぁしょうがないな・・・つかってやらんこともないぞ!!!!


なんでもソツなくこなすのが、ある意味ゆーぽんという人物の利点なのかもなw



とことで!
04:45  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24(Fri)

永久に続くものなんて何もないよ~♪

>華
まじ一週間やばいw
これは夏休みがめちゃめちゃ遠くなりそうや・・・

やっとPCを買う目処がつきました



今まで完全に雑魚でした・・・



しかも「重い!!!」とか完全に言い訳にしかきこえない罠。
いや、PCいい人は重いPCをやってみたらわかるぞ!!!この気持ちが!!!




しかしそれももうすぐでおさらば ハハハハ



おいお前ら 俺をボコボコにしとくなら いまのうちだぜ?
03:36  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20(Mon)

挙句の果て歌うルーラララ♪

>華
甘いものと一緒に飲んだら結構うまーうまーできるぜっ★
僕も・・・中毒かしらw

あはっ



また明日から一週間が始まるねーい。



SAは相変わらずオンボードでやってますwwwwww
それでもSRを使えばなんとか出来ないことはないので楽しいっす!
絶叫プレイになってるのは内緒


最近はQSを練習してるんだけど、やっぱり全然あたらないなぁw
相手を真ん中にいれて撃ってるつもりなんだけど、微妙にずれてたり
止まれてなかったりでやっぱり難しい!!!


でも今日のCWで最後の1:2のときに2人倒せてよかったな・・・。


しばらくはSRを任せてくれよ!!!!!ポイントがないのでTRGプレゼント大募集中
01:49  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15(Wed)

君と間違った夢追いかけて

>華
ぐへへへ、僕もファンですwwwww
ファン第一号として認めてやろう。今後何万人って増えていくだろうからな!

やべー!学校&バイトが思ったよりしんどいぞwwwww


バイトの日、学校が4時間目まであって、帰って5分でバイトにいかないかんっていう!
これはハードだろう・・・1杯のコーヒーを飲む猶予ぐらいほしかった・・・。


まぁ昨日今日とバイトをやって学校もきちんとやってもう水曜日にしてヘトヘトですw



ヘトヘトのなか、「とらドラ!」の小説の番外編のスピンオフを読んだんだけど
めっちゃおもしろかったなー。



番外編だけあって、アニメとか小説本編の内容とは違うキャラクターがでとんやけど
たまーにでてくる会長と北村君の絡みとか話がよかった!
もちろん番外編本編もよかったんやけどな!!



北村君の


「手が届く距離にいるうちに、やるべきことはやらないと。
   へたくそでも、失敗しても、恥をかいても、できることは全部やらないと。
 離れてからじゃ、遅いんだぞ」


って言葉がすっごい心に刺さった。
こうやって漫画や本やゲーム、アニメから普通の生活じゃ学べないことを学ぶのっていいよね!
それがすばらしいことだとおもうんだ!



あとボーっとしながらニュースみてたら、麻薬や覚せい剤の依存症の特番やってた。


みてたんだけど、患者はほんとめっちゃつらそうだな・・・
見てるだけで何か人間って・・・人間って・・・!!!!


って感じになった


いやー、健康に毎日を過ごすってすばらすぃー★と思ったね。





明日も学校かよ!!!!!1,2,3,4コマとかしんど・・・
02:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/13(Mon)

ああ

だめだ PCがもうSaが動く状態じゃなくなっちまったぜ



ははははは



ねむいから適当になっちゃった



ARで撃ちあったら固まるからSRしばらくつかおうかな・・・w
02:35  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
