01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18(Wed)

あなたは今どこで。

こんばんわ!ちんこ大好きゆーぽんです。



僕ですね、普段かかないような、人間的なことを書くので、「誰だこいつ!」って思わないでくださいね~。



最近、ダメ人間になっているような気がする。何かちょっとしたことでイライラしたりする・・・。
まぁそんなことはどうでもいいんだ!こんなのはブログ書いてる人の80%は書いたことがある文章でしょう。



なんていうかね、ただの鬱日記にしたくないのね!俺は。
やっぱ俺の持ち味って「ポジティブ」だと思ってるから、そこは貫こうと思う。



俺、人が自分に持ってないものとかみると、すっっっごいうらやましい!って思うんよね。
それでちょっといじけるというか、すねるというか・・・


なんていうか、素直になれない!


素直に「すごい・・・」って心では思ってるけど、口に出すのは嫌味なことばっかりになったり。


そういうとこ、自分嫌いなんよね。だから嫌なんだけど、気がつけばまた口に出してたり。
実はツンデレなのかも、ですめばいいんだけど、受け取るほうにとっては絶対つらいとおもうんよなぁ。


みんなが自分にもってないとこって、絶対もってるとおもうんよね。自分しかもってないもの。
自分で自分を褒めるじゃないけど、俺にも他のみんなが持ってなくて、いいなぁってものを持ってるのかなぁ。



人間は誰もが自分が良かったらそれでいい!!


みたいな話をよくきくけど、俺はちょっと違う、ってかみんなそうなんかもしれんのやけど


やっぱ俺は、心のどこかでは他の人が幸せになるのが嬉しいところがある。
自分のおかげで他の人とかが喜んでると、自分も喜べちゃうんだよな。


SAで例えると、3人ぐらいが自分のとこつっこんできて、俺は全員瀕死に削って1人も殺せなくて
後ろの人が全部殺して嬉しそうにしてると、「俺はいい仕事をしたなー」って思える。


口では「お前とんなよ!!!」とかいってるけど、心の中では嬉しいと思ってるんよねー。マゾいな!



いかんw途中で自分が何がいいたいのかわからなくなってきた。
まぁコラムみたいな感じで思うまま書いていった感じやな。



イライラとかするのは人間だからしょうがないとおもうけど、もっと器を大きく育てよう。
それが1つ目の目標。


2つ目の目標も立てとこう。


友達や色んな人を元気づける!


これでいいな。俺自身が前向きになって、友達も一緒になって楽しんでくれたり、ちょっとでも嫌なことが吹き飛んでくれたらこれ以上の幸せってないよね!



よーし、明日からも俺は俺らしくいきましょー。



mixiに書くにはたくさん読む人がいるからブログにこんな記事かいたことを申し訳なく思う・・・。
03:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

罪悪感はなくなった?

タイトルは全く関係ありませ~~~ん!機嫌が悪いわけじゃないのでご心配をwwwww


いやー、なんだかんだいって、やっぱりSAの動画とかみてるとモチベがあがるなあ~!
SRもARも両方楽しい!そういうのよくないと思うけど、まぁ両方使えて損はしないっていうか・・・wwww


まぁまだ知識的に負けてる部分がSR,ARでもあるな。うまい戦いかたされるとどうしようもない!
立ち回り的なことは真似をすると、これが案外つよい!!


でもラグジャンプ的なのはどうやってもむりだ。誰かやってる人に教えてもらわないとどうしようもない・・・

そういうのあったらみんな教えてよね!!




とりあえず、ノベルゲームの製作再開します。
04:04  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
