12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18(Sun)

色々な意味で人生\(^o^)/おわた

きょうの朝みた夢の話だが



くぎゅのおっぱい揉んでた\(^o^)/



くぎゅってのは、噂の釘宮理恵ちゃんのことね!



顔は決して可愛くない・・・



まぁそういう夢を見ました。もう末期すぎる・・・。



みなさん、そういうことってありますよね★






あ、あと



とある人と付き合っている夢を見ました。
俺はいっつもその娘の学校に原付で送り迎えして



帰りに原付のガソリンが切れそうだったからガソリンスタンドにいくと


なぜか原付に8リットルものガソリンをいれられた。
そういう夢でした。




よし、死のう。
01:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/17(Sat)

みんな集めて出来た花束を――

今日はとってもひどかった。
内容の面でもめんたるてきな面でも全てが終わってた・・・。



クラメンの人たち、嫌な思いさせてたらゴメンナサイ;;



俺もSRやってて、ふっきーとか相手のSRとかより全然下手くそだと思うけど
頑張ってやってるので許してください><



あとCW、どんなにダメなときでもメンタル的に落ち込んでたらいい結果はついてこないなとおもった!
当たらなくても負けてても、空気が悪くならず、明るくムーディーなメーカーになっていこう。



とりあえず1on1で戦うのを減らしていきます。俺が一人が孤立して、ARと出会ってはずしたら死んじゃうからね!
ARの人だれか助けてくださいorz



ゆうぽんでしたぁー★



明日のよいち、めっちゃおもしれぇ・・・。
03:40  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15(Thu)

SAについてマジメに!

SAをちゃんとやるにあたって、最低限のことはやらないとなぁ

と最近CWをやってて感じるようになった・・・。
というのも、CWをやってると、勝率が高くて強いクランは、打ち合いどうのこうのよりまず基本が完璧すぎるとおもうのだ。


例えばプロバンスを例にとってみる。
プロバンスで最低限とまではいえないけど、上位陣と勝負するときに必要なことをまとめてみよう。


まずテロ側


強いクランは中央の壁抜きが半端ない。こちらが抜く間もなく「やばい・・・!」って印象をまず与えられる。
俺が青でBに行くやつを壁抜きしようとするとその一瞬の隙間を抜いてくる。半端ない!


それを逆に俺がテロ側で覚えたら相手に「やべぇ!!」って思わせれるし、1回始めに抜いてしまえば
次から相手は抜きにくくなる。

とりあえずテロの時は、CT側が壁抜きしてるポジションにより安全な場所から壁抜きできるようにしないと話にならない。

これが最低限。


CT側

強いクランはTでトーテム最速でAラッシュにいくときの木箱の上にラッシュ止めのグレを落としてくる。

あとAの柱がある小部屋からでたところにもAポイントからなげてくる。


これがCT側から投げれるようになって最低限ではないか。


あとは中央ラッシュをいかにうまくとめられるか。これは研究が必要かもしれない。




最低限のことをひとつずつこなしていくと自然に結果もついてくる。
個人の腕どうのこうのより、チームとして、クラン戦として成長していきたい・・・。


またみんなで考えて強いクランが当たり前にやっていることを中心に考察していき、自分たちのものにし、それにオリジナリティを加えてクラン戦を戦っていきたいとおもう!



つまらない文章をずらずらと書いてしまったけれど、最後まで読んでくれてありがとね。
02:42  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10(Sat)

Ah,はにかんで心から笑えることが出来るなら

もう僕はTRGを頑張ることにします。



昔からTRGが下手だったゆうぽんは皆からTRGが下手糞だというイメージを持たれています。
実際そこまで強くないけど、、、前よりはうまくなったと思っちゃってます



そしていずれ、その印象を拭い去る為にめちゃくちゃTRG強くなります。



ふっきー先生とクロロ先生にTRGを教えてもらおう!



でもふっきー先生は僕のことが嫌いだからなのか好きだからなのか、VCで口を開こうとしません。
とってもとっても寂しいの・・・
04:10  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06(Tue)

街はイルミネーション

とりあえず、SRも練習しとこう。
ARは割りと自信があるけど、SRも自信をつけておけばいざというときに力になるとおもう。


なんてったってSRは1撃でヤれる武器だからな。最強すぎて困る!!!


これから学校はじまるんで、学校のこととかこれからのこと、いろいろ考えて見ます。







追伸:アニメ新しいのはじまっててうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
02:03  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
