11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27(Sat)

向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに。

はいはいはいどうもー!
僕らゆうぽん’sいいましてね、こんなんでも漫才やらしてもらてます~。

ってことでこんばんわぁ。しばらく更新してなかったですね!
見て下さっていたかたは申し訳ない。どんどん更新したいとおもいます。


いやー、もう年末ですね!今年もお正月の季節がやってまいりました。
ということで、年末といえば大掃除!!!PCのSS整理とか色々やっていきたいんです





残念なことに半角にするためにつかうF8でのミスSSしかほとんどとってないですねー。
いやーまっことに申し訳ございませ~~~ん。

birs

誕生日の際はありがとうございました。実は12月21日が誕生日だったんですねー。
まだまだプレゼント募集ちゅなので「あ!あげてねぇ!!!」って方は是非!!!!!
まってます!!

tawetaw

謎ですね~。

te

わかる人はわかりますね~。バカですね~。

arewr

おいしくいただきました。




VCではあんなに大騒ぎしてるのに、いざとなったらネタが何もないゆうぽん。
非常に遺憾であります!!!!!!!!!



まぁ今、バイトがめちゃくちゃ忙しくてあんまり元気にできないんです;;;;
学校がせっかくやすみなのに、金の亡者になってる・・・


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


東京いきてぇ


以下コメ返信


19:05  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
