11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14(Sun)

最初から君を好きでいられて良かった

はいどうもー。ゆうぽんです!
好きな食べ物はスパゲティミートソース。嫌いな食べ物は茄子!
茄子っていっても「ない」ってわけじゃなくて、茄子が嫌い!!!!


よっしゃ。とりあえずきょう歌った歌でもうpしとこう!!
とおもったけど別にニコニコにうpしてるわけじゃないし、うpしようがないので見送り。


今日も元気にCW!!今日はあんまりできなかったけど、とりあえずちんぱんじーに勝ったからおkでしょう。


エアポクラン戦はリアルにカオスでした。クロロさんがとりあえず強すぎます!!
でも、もぇぴーが出来なくなっちゃったから、これからは出来ればみんなが出来るMAPやろう(●゜ー゜●)
まぁ普段やらないMAPやるのもありだという考えも多数派だと思いますがw倉庫ばっかりだと面白くないしね!


リアルネタ。ほぼなし。CLANNADがそろそろ終わっちゃうね・・・寂しすぎるだろ!
杏が可愛いんだよ!!!!!!よくクロロと対立してますwwwwwともよもかわいいんだけどな;;

見た人は是非投票をー。


智代可愛いよ智代派:クロロ、ひヵりさん、くりーむたっくん
杏萌えちゃうよ杏派:ゆうぽん、はなよし
ふうか(風子)やべえ!派:もぇぴー


メインヒロインのことみとなぎさにも清き一票をーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


あと、そるすのブログの話!俺は間違いなくアタッカーです。
報告もできるし、始めにつっこんだほうがいいんじゃないかなあ
スポンサーサイト
04:04  |  SA  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。