11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01(Mon)

ニコニコなので興味のない方は・・・

さて、バイトから帰ったからうpしよう!!


これが僕が歌ったハジメテノオト・・・チーン。



これが神。友達の灰人が歌った極楽鳥!もはやチート!これで1発どりとか自信なくすよねー!
録音機材がいいんです!!!!多分!!!まぁ普通にうまいよ!マイリスほいほーいー

19:50  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01(Mon)

おつかれさま。

今日はFOXYが大会でしたね!!



とりあえず1回戦勝利おめでとうd(´v`★)やっぱり今まで練習してただけあってないす倉庫!!
親方おちんなwwwwwwwwww


しかし2回戦の相手が残念だ・・・。なんか後味悪い気もするけど、みんなが悪いんじゃないから気にスンナ!SUNNA!


大会がおわって、これからまたFOXYでお世話になるとおもうけど、よ、よろしくなんていわないんだからああぁぁぁっ><




よし、明日友達の灰人さんと一緒にニコニコ動画に唄をうpしよう。
しかし灰人の上手さは異常だな。友達ながら一緒にうpしたくないぜ・・・


下手だけど聴いておくれよん☆


まぁ灰人の唄が伸びたら俺とコラボで一緒にうpしてくれるらしい!楽しみ!!!
02:36  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
