11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/29(Mon)

世界であなただけの歌姫なの。

タイトルきめええええええええええええええええええええええええええええええ!!


おはよ~~ございま~~す。ゆうぽんでーす。


mixiとブログの使い分けがいまいちわからない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうかー。


俺はお昼ご飯に困ってる日々が続いてるんですねー。
親を当てにしてるってわけじゃないんですけど。いや、実際当てにしてるんですけどね。


何かとインスタントラーメンやら焼きそばやらそこらへんが増えてきてるような・・・。
でも休みの日はデフォですよね!?みんなきっとそうなんだと信じてるんだが
自分で料理とかそんなめんどうくさいことしてないよね!!


僕はマックにいったらかならず値段が詐欺だ!と思います。
おいしいけどなんかマックって安いイメージがあるけん、うお!タカっ!!ってはおもいます。
ちなみに俺が食べるやつはチーズバーガーか照り焼きバーガーですねー。

さっきから僕っていったり俺っていったり一人称が安定してねぇwwwwwwwwwwwwwwww


とまぁ、今日も中3の糞ガキに勉強を教えてくるわけです!
がんばりまぁすノシ
11:28  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27(Sat)

向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに。

はいはいはいどうもー!
僕らゆうぽん’sいいましてね、こんなんでも漫才やらしてもらてます~。

ってことでこんばんわぁ。しばらく更新してなかったですね!
見て下さっていたかたは申し訳ない。どんどん更新したいとおもいます。


いやー、もう年末ですね!今年もお正月の季節がやってまいりました。
ということで、年末といえば大掃除!!!PCのSS整理とか色々やっていきたいんです





残念なことに半角にするためにつかうF8でのミスSSしかほとんどとってないですねー。
いやーまっことに申し訳ございませ~~~ん。

birs

誕生日の際はありがとうございました。実は12月21日が誕生日だったんですねー。
まだまだプレゼント募集ちゅなので「あ!あげてねぇ!!!」って方は是非!!!!!
まってます!!

tawetaw

謎ですね~。

te

わかる人はわかりますね~。バカですね~。

arewr

おいしくいただきました。




VCではあんなに大騒ぎしてるのに、いざとなったらネタが何もないゆうぽん。
非常に遺憾であります!!!!!!!!!



まぁ今、バイトがめちゃくちゃ忙しくてあんまり元気にできないんです;;;;
学校がせっかくやすみなのに、金の亡者になってる・・・


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


東京いきてぇ


以下コメ返信


19:05  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15(Mon)

見てきたモノが夢だったと、強く願うのはもうやめよう。

困ったちゃんですねー。
何が困ったちゃんかと言うと、何が困ったちゃんなのかわからないから困ったちゃんなんです!


SAの話

AK
当たるときは当たる。当たらないときはあたらない。
当たらないときは他の武器かったら当たったりするんだけど、正直そんなにポイントに余裕がないwwwww
ベレッタ買うので精一杯だ!


TRG
勝てる気がしない!あと相手のSRが雑魚そうだったら適当に戦っちゃってダメだ。
お前そこまで調子にのれるほどSRつよくねーだろ!!!!まじめにやれ!!
でもおもしろいからやる。最近またノンスコがあたんなくなった!高速ドラッグショットのほうがあたるw


クラン戦
ちゃんとそれぞれ守るべきところを決めて守ったほうがやっぱりいいかな?
作戦とかは別にいいとおもうけど、やっぱり考えて行動しないと勝てないな!!
個人的にCTは階段を守りたいです><
Tのときは、削られたらあせらずに階段ラッシュかショートラッシュを決め込みましょう!!!



今日はみんなでTRG野良したとき楽しかった!まぁ俺は完全に雑魚でクロロともぇぴーが強すぎたんですがね・・・




ニコニコの話

とりあえず実況動画はうpしたけど、まだまだカオスだから晒すまでには至らなそう。

歌ってみたのほうは、とりあえず封印。マイクがきちんと使えるようになってからかなあ。
それもここで晒すのはさすがに恥ずかしいんで見納めとなりそうですが・・・




あ、あと一応春に華と東京に進出する予定!
お金必死に溜めてます。宿屋を探さなくては・・・たくまさんあてにしてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



PS:杏の神MADだ!!!!!これを見たらぜってぇ杏好きになる・・・。みんな見てるとおもうけどねw

03:08  |  SA  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14(Sun)

最初から君を好きでいられて良かった

はいどうもー。ゆうぽんです!
好きな食べ物はスパゲティミートソース。嫌いな食べ物は茄子!
茄子っていっても「ない」ってわけじゃなくて、茄子が嫌い!!!!


よっしゃ。とりあえずきょう歌った歌でもうpしとこう!!
とおもったけど別にニコニコにうpしてるわけじゃないし、うpしようがないので見送り。


今日も元気にCW!!今日はあんまりできなかったけど、とりあえずちんぱんじーに勝ったからおkでしょう。


エアポクラン戦はリアルにカオスでした。クロロさんがとりあえず強すぎます!!
でも、もぇぴーが出来なくなっちゃったから、これからは出来ればみんなが出来るMAPやろう(●゜ー゜●)
まぁ普段やらないMAPやるのもありだという考えも多数派だと思いますがw倉庫ばっかりだと面白くないしね!


リアルネタ。ほぼなし。CLANNADがそろそろ終わっちゃうね・・・寂しすぎるだろ!
杏が可愛いんだよ!!!!!!よくクロロと対立してますwwwwwともよもかわいいんだけどな;;

見た人は是非投票をー。


智代可愛いよ智代派:クロロ、ひヵりさん、くりーむたっくん
杏萌えちゃうよ杏派:ゆうぽん、はなよし
ふうか(風子)やべえ!派:もぇぴー


メインヒロインのことみとなぎさにも清き一票をーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


あと、そるすのブログの話!俺は間違いなくアタッカーです。
報告もできるし、始めにつっこんだほうがいいんじゃないかなあ
04:04  |  SA  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/11(Thu)

いくつ歳をとっても変わらないで

ふぅ!昨日はクラン戦おつかれさまです(/ω\)
ほんとGardenメンバー増えたね!ってことで今回は自己紹介的なものをしていこうかな。



Introduce

名前:Vo!ceArt!st --- 訳すと「声優」。実は声優志望だったりする。
通称:ゆうぽん、JAP --- ゆうぽん って呼んでくれると反応します。
武器:M4=AK>TRG --- 最近AK使ってるけど、やっぱりM4でHSが気持ちいいいいいいい!!
特技:空爆 --- 結構練習したようなきがする!Aラッシュいくときに限って開幕で飛ばせてラッキー!
得意MAP:倉庫、シャークテール --- シャークは一時期めちゃくちゃやってた。赤の芋SR嫌い!
苦手MAP:エンブル、海洋、エアポ --- SAARの結果、エンブルのKD27%。


経歴


2008年5月頃 sc1ssorsことLuckyPool/はなよし、bobu、WhiteClothesに誘われSAを始める

2008年5月中旬 SAを初めて一週間が経った頃、友達みんながはいっていたクラン「FOXY」
           へ入隊。初心者なのにいきなりCWに駆り出されて最強の穴となる。
           この頃、最強の武器はAKsだと確信していた。

2008年8月 勝手にFOXYオフ会なるものを計画立て、一人旅。なむこ、くろろ、くりーむぱい、みけねこ
        とにゃんにゃんする。

2008年10月頃? CTLを目指して「Garden」結成。名前は俺とクロロが秋葉を闊歩しているときに
            2人で思いついた。ような気がする

2008年12月 FOXYでもありGardenでもある僕は今、ここにいる。




Gardenの歌姫です。実は人一倍調子にムラがあります!!
弱いときは弱くて強いときは強い?とおもうのでそこらへんよろしくおねがいしますっ(●゜ー゜●)b
VCでは報告&マシンガントーク役です。


よろしくおねがいしますー(*^-^)ノ
13:52  |  SA  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/09(Tue)

当然ですだって私は

世界で一番お姫様♪


ワールドイズマインやっぱいいなー。うさが歌ってるやつがめちゃくちゃいい!


しかしabsorbさん、オリコン週間らんきんぐ32位おめでとうございます!!
CDもちろんかっちゃいました☆ミ
俺も高校とか中学時代おもいだしながら桜ノ雨聴いたら泣けてきた。


あと今日は野良クイックしてたら何故かFOXYのゲスト戦部屋に!!
偶然なアクシデントにもかかわらずチーム側で即興で入れてもらったwwwww

いろんなMAP回れて楽しかったー完全に穴でしたけど!!!!!!!!!!!!!!いいもん!!!!!!!


それからGardenでクラン戦。
新しく入ったクレヨンさんとシガさんともぇぴーさんも参戦していっぱいやった。

しかし俺たちGOGOしすぎだ!明らかに勝てる試合もGOGOで無駄にwwwwwww
おもしろいからいいけど、やっぱり負けたらくやしい・・・

明日からはもうちょっとGOGOしよう。


クラメンも増えて新生?Gardenになったので個人的メンバー紹介。

Quoll/PoNchI*
クランマスター。そしてクラン最強のGOGOマン。
GOGOしちゃらめええええええええ!!!って自分で言って自分でGOGOするというお茶目な面もあり。
マジメにやると糞つよいのでそれぐらいでちょうどいい??wwwww

LuckyPool
ガチアサルター。なんだかんだでガチアサルター!
彼の稼ぎ率はやばい・・・。こいつ、稼ぎどころをしってやがるwwwwwwww
もっとも空気がよめる小僧である!

ふっきー♪
グレで死ぬ率No.1SR.。
運が悪い運が悪い言ってるけど実は運がいい?
完全にいじられ役が定着しているので可愛いです。ハァハァ

AiceLy
GOGOアサルター。通称:GOGOそるす君☆
GOGOさせたらクロロと並んで2トップのGOGO率
しかし何気に強いので文句も言えず・・・。キノコグレおいしいですwww

F.しがさん
Bの守りに定評のあるしがさん。
しかし普通に強いから頭があがりやせんwwwwwwwwwwww
何気に関西弁?まじりなとこがすき。

くれよんさん
立ち回りが強すぎてついていけませんwww打ち合いTUEEE
テロのときにサイドに一瞬でグレを投げるとこあたり最強だとおもいます。
もっと喋ればいいのに!!!!!

もぇぴー
もえたんかわいいよもえたん。
SRをつかってもARを使ってもナイスな働き。グレで飛んでるの見たら萌えます。
もっと喋ればいいのに!!!!!

どうたいうちさん
まだ1回しかクラン戦やったことないんです。
もっとくればいいのに!!!!!



そして僕は最強のゆうぽん えへっ♪
03:39  |  SA  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/08(Mon)

GLORY HILLとかSA

きょうは松山サロンキティーでGLORY HILLっていうパンクバンドのライブにいった!
一応メジャーでそこそこ有名なんだけど知ってる人おるかなー。

雰囲気的にはELLEGARDENみたいな感じ!
Tシャツかって握手とかもしてもらったけんめっちゃうれしかったわ!d(´v`★)

んでSA

最近Gardenで遊んでるんだけど、一応自分の中ではまだ考えがまとまってない!!!
FOXYが嫌なわけもちろんないし、FOXYの人たちでも「何やってんの?」とか思ってる人もおるとおもうけど!




やっぱり自分が一番やりたいことをやるのが一番だとおもってるし、そのために多少時間を使うのも仕方がないと思う。
今はGardenで新しい人とか入って、適当にクラン戦やってるけど、少し先にはガチクランでやりたい!ってなってるかもしれない。




もちろん、FOXYでマターリがやっぱりいいな。
ってなるかもしれない。


俺は華とbobuにくっついてFOXYに入れさせてもらったんだけど
みんなほんと優しくて、ここまで長くSAをやることになったものFOXYのみんなのおかげなんだ!!



今FOXYでやるとき、ログインしていっぱいのメンバーがいてクラン戦も盛んに行ってて
GardenでCTL目指してたこともあって、よくわからないネタとかも増えて
ちょっと孤独感があったんだよね・・・。それは俺がいなかったからわからないだけなんだけど


FOXYには感謝もしてるし、FOXYのことはとってもとっっても大好きです。
FOXYの人もゆうぽんに愛をくれていると思ってます。


だから中途半端にいってしまったら、みんなに迷惑とかかけちゃうかもしれない。


もう自分自身でも今何がしたいのか。何を目標にしてるのか。っていうのがよくわかってないんだよね!
お願いします!いろいろ考えさせてください。


あと、別にいきなり消えていなくなったりするわけじゃないんで何かあったらメッセでもどこでもいいんですぐ言ってください!
静が俺に耳打ちしてきてくれたとき、心配してくれてるみたいで嬉しかった。



優しい目で見守ってくれたら嬉しいです><
03:08  |  SA  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06(Sat)

CLANNADおもしれぇ

あやほー!今日は学校をオヤスミしました!
Because,today was rainning!!!!


また休みにはいるので嬉しいっすなー。
それよりCLANNADがおもしろい!!!


何か今回は全13話ぐらいみたいなんで寂しいな。DVDBOXでたら絶対買うぜ。


あとWiiのカラオケのことなんだけど、何かイイ曲はいってないみたいだから見送ろうかな・・・。




でも欲しいゲームがいっぱいあるからやっぱWiiはほしい!もしかしたら買うかもな~d(´v`★)
あと本棚もほしい。。。漫画がそこらへんに散らかってるwwwwwww
04:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/03(Wed)

ご趣味は?はい、ニコニコを少々。

いぇーい!みてるううううううううううううううううううう



とりあえず運動不足!これはやばい。


とうとう学校の友達が


「おい。俺たち運動せんとやばいぞ。」


といいだしたので、月に1~2回、どこかで運動しよう計画が発令されました。


んー、運動ってやりはじめたらいいけど、それにいくまでの過程がしんどいよな!飲み物とか用意したり移動したり!
あとおわったあとの脱力感w


まぁ運動は好きだからもちろん参戦するけど、3日坊主にならないようにしなきゃな。


そしてきょう一人でアニメイトにいってきました。
なぜならCDを買うためです。


うはwwwCDかったの1年ぶりぐらいちゃうかwwwジャパハリのCDだなー最後にかったの。
なんていうCDをかったのかというと、



桜ノ雨 / absorb feat.初音ミク



これっす!!まじ卒業の唄で、かなり泣ける・・・もともとabsorb好きだったし!
absorbってのは、ニコニコのthat(翔太)、halyosy(晴義)がボーカルやってるグループだな!


まじうまいっすー。しかも曲が神だ。


んで得点でミクとかのカードが5枚もついてきたwwwwwwさいこーーーーー!!!!
ミク可愛すぎる。


00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01(Mon)

ニコニコなので興味のない方は・・・

さて、バイトから帰ったからうpしよう!!


これが僕が歌ったハジメテノオト・・・チーン。



これが神。友達の灰人が歌った極楽鳥!もはやチート!これで1発どりとか自信なくすよねー!
録音機材がいいんです!!!!多分!!!まぁ普通にうまいよ!マイリスほいほーいー

19:50  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01(Mon)

おつかれさま。

今日はFOXYが大会でしたね!!



とりあえず1回戦勝利おめでとうd(´v`★)やっぱり今まで練習してただけあってないす倉庫!!
親方おちんなwwwwwwwwww


しかし2回戦の相手が残念だ・・・。なんか後味悪い気もするけど、みんなが悪いんじゃないから気にスンナ!SUNNA!


大会がおわって、これからまたFOXYでお世話になるとおもうけど、よ、よろしくなんていわないんだからああぁぁぁっ><




よし、明日友達の灰人さんと一緒にニコニコ動画に唄をうpしよう。
しかし灰人の上手さは異常だな。友達ながら一緒にうpしたくないぜ・・・


下手だけど聴いておくれよん☆


まぁ灰人の唄が伸びたら俺とコラボで一緒にうpしてくれるらしい!楽しみ!!!
02:36  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
