08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01(Mon)

ニコニコなので興味のない方は・・・

さて、バイトから帰ったからうpしよう!!


これが僕が歌ったハジメテノオト・・・チーン。



これが神。友達の灰人が歌った極楽鳥!もはやチート!これで1発どりとか自信なくすよねー!
録音機材がいいんです!!!!多分!!!まぁ普通にうまいよ!マイリスほいほーいー

19:50  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/30(Sun)

寝起き

寝起きってかなりつらいな・・・。
休みの日は大体気兼ねなく起きるまで寝てるのき今日は珍しく目覚ましをかけて13時に起きてやったぜ!

うん。たまにはそんな日があってもいいじゃない。ニンゲソだもの!




たかびちゃんはいつきいてもいいねぇ!このアコギアレンジがたまらんですな。



叩いてる人がいっぱいいるけどやっぱりabsorbは神すぎるぜ・・・。
しかしティッシュ姫男なのにこの美脚はすげぇ!!!!!萌えた!!!!

しかしhalyosyの意味不明なハモリが逆につぼすぎるwwww
13:57  |  ニコニコ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
