10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03(Mon)

そろそろ

このブログも閉鎖かな・・・。


このブログを開設したときには


「どうせまた1ヶ月もたんのやろなー」


って思ってたし周りの人にも言われたけど、約10ヶ月の間続けてこれたことに驚きと感動。


続けてこられたのはサドンアタックっていうゲームとコメントがあったからなんやけど!


今はサドンアタックもほぼ引退状態でオンラインゲーム自体もしてないし


このブログはリア友にはほとんど教えてないから、リアルなことかいても見てもつまらないと思う


いやー、長かった。ここまでお付き合いしていただいて本当にありがとう。


ただ、ブログを書くのは嫌いじゃないので、リアルのこととかアニメのこととか


新しいブログを作ってそっちのほうに書きたいと思います。


ただサドンアタック専用にしてたこのブログはもう閉鎖になっちゃいますね。


次のブログは本当にいろいろなことをかいているので、見たい人だけ見てくれたら嬉しいです。


どうもありがとうございました。



新ブログです→ http://ameblo.jp/japa0727/

03:51  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/04(Sat)

わーん!

今日はたつよしるが華白とクラン戦


最近SAとは甚だ縁がなかったのでみんな割とひどいことにwwwwwwwwwwwwww



うん!やっぱりやってないときついな!


3戦ぐらいやってからご飯とかいろいろ



Dolceの人が結構いたからいってみた



途中でたつよしがきた


ふっきーもきた



ゆーぽそ弱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
04:29  |  SA  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/01(Wed)

さて

梅さんがいつ帰ってきてもいいように、SAでも頑張るか!!!



整理してみると


ほぼ毎日IN
ゆーぽん、hanayosy、るが


まぁ週3はくるかな
tatsuyoshi


呼べば来る?週1~2
WhiteClothes


失踪中
うめさん



きっつーwwwwwwwwwwwwwwwwwMAX5名wwwww
やっぱまともにクラン戦できんなwwwww


これはたつよし、るががいうように少しメンバー募集も考えないと・・・
野良で募集してイイ人がくることなんてめったにないが、頑張る他ないな




おい、るがhanayosyたつよしちゃんとやるぞww

03:07  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/29(Mon)

状況

>華
具はyはyはyはうふあwwwhうっひw

>うめさん
早く帰ってきてください

>ふっきー
神日記・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>えすて
この前の試合はほんとひどかったっすwww
消したいですw

マジで状況はよくない!!!!!!!
思ってることをそのままにかきます



人生萎え落ちムードがリアルにただよってます。



梅さんはもう人生萎え落ちしたんでしょうか



元気でやってたら何よりだと思います。マジで。



できるなら帰ってきてほしいけどね。。。




CWができない



たつよしと白が来てくれたら何とかできるぐらいで



基本的には、ゆーぽん、華、るがの3人で最近は遊んでます。
華とるがと遊んでると楽しくていいんだけど、CWはできない!



てかSAは



人がいない
ポイントがない
やる気がない


の悪循環・・・。メンバー募集っていっても知り合いとかいないから誰も入れれないし

野良で募集したところで厨房が入ってきて余計空気悪くなるだけならやらないほうがいい。




でも、せっかく一緒に遊んでくれてるor2のみんなとは絶対はなれたくないので
他のクランとかには行きません!!!!



ずっと楽しいっていう状況はやっぱり作れないとおもうし、作るのはめっちゃむずかしいとおもう


だから今は楽しいときまでの充電期間で


今このつらい状況があるってことは楽しいときもあるってことなんだろうから


僕はまだまだ頑張ります。



以上思ったことをそのままかいた文章でした。1回も読み直してないんでめちゃめちゃだったらごめんなさい


02:53  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/21(Sun)

or2..

>華
リズム華よしさん調子に乗らないでください><

うっひゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自慢しよっとwwwwwwwwwwwwwwww

ScreenShot_18.jpg

でもメイン武器(AK)がないんです・・・寂しい・ω・。


or2..でクラン戦めっちゃやってるぜ!!!
結構勝ったり負けたりしてるけど、負けた試合は全部なかったことにしてるから今のとこ全勝かなwwwwwwwwwwww


まぁ以外に書くことがない
仕方がないからエロ画像でもはろっと↓↓





























































































































































ger.jpg


ざあああーまーwwwwうんこでも見てろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:51  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
