03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/22(Wed)

ああ

もうゴールしてもいいよね・・・
02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12(Thu)

奇跡!

きょうパンヤやってたら、初めてホールインワン!だせました。


華と白がちょっとずつ教えてくれてうひょー!になりますた。
でもSSとかとりかたわからんから何ものこってねぇwwwww



あとSA、やっぱり俺はプロバンスとシャークテルが好きだな!
ふっきーと白と華と3人でやってた!


ふっきーと白とは久しぶりだった。やはりあいつら・・・できる!



最近は暇なので華といっしょにいろんなMAPやってます!



これからどうなるかわからないけど、とりあえず今できることを精一杯やろう!
そしたらなんとかなるさー
02:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/03(Wed)

ご趣味は?はい、ニコニコを少々。

いぇーい!みてるううううううううううううううううううう



とりあえず運動不足!これはやばい。


とうとう学校の友達が


「おい。俺たち運動せんとやばいぞ。」


といいだしたので、月に1~2回、どこかで運動しよう計画が発令されました。


んー、運動ってやりはじめたらいいけど、それにいくまでの過程がしんどいよな!飲み物とか用意したり移動したり!
あとおわったあとの脱力感w


まぁ運動は好きだからもちろん参戦するけど、3日坊主にならないようにしなきゃな。


そしてきょう一人でアニメイトにいってきました。
なぜならCDを買うためです。


うはwwwCDかったの1年ぶりぐらいちゃうかwwwジャパハリのCDだなー最後にかったの。
なんていうCDをかったのかというと、



桜ノ雨 / absorb feat.初音ミク



これっす!!まじ卒業の唄で、かなり泣ける・・・もともとabsorb好きだったし!
absorbってのは、ニコニコのthat(翔太)、halyosy(晴義)がボーカルやってるグループだな!


まじうまいっすー。しかも曲が神だ。


んで得点でミクとかのカードが5枚もついてきたwwwwwwさいこーーーーー!!!!
ミク可愛すぎる。


00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
